少人数のイベント会場として使うには、どうしたらいいですか?


セミナー風景ご利用に関するご質問をいただいたので、ご紹介します。

10名程度までのワークショップや体験会、セミナーなどにご利用いただけます。

ご利用の流れ

1.ルームメンバーとしてご登録

ご登録には、ご本人様とお会いして簡単なヒアリングを行った後、会員証を作成します。

まずは、コアメンバーか、お問い合わせフォームよりご相談ください。
(お問い合わせフォームからのご連絡には、主にコスギが対応しています)

2.利用日時をご予約

インターネットからでも仮予約可能です。
予約用カレンダーをご覧のうえ、ご利用を希望する日時を選択してください。
60日前から予約可能です。(先着順)

仮予約のあと、コアメンバーにより確認後、予約確定となります。

なお、インターネットを利用せず、直接ご相談も可能です。

3.料金のお支払い

料金は、ご予約時間分の費用となります。
(3時間予約して1時間しか使わない場合でも、3時間分の費用を頂戴します)

事前にお振込みか、当日、コアメンバーにお支払いください。

4.当日は会員証をご提出

ご利用の際に、コアメンバーに会員証をご提出ください。

当日のお支払いの場合は、会員証ご提出の際に、現金にて頂戴します。

5.ご利用後の後片付け

ご利用後は現状復帰を行ない、ゴミは責任を持ってお持ち帰りください。備品の破損や汚れなどがあった場合には、他の方のご迷惑となるため、コアメンバーに必ずご報告ください。

お帰りの際に会員証をお渡しいたします。もし延長があった場合には、会員証の引き換えと同時にご精算となります。

 

ご利用に関しては、まちなかキャンパス長岡の会議室利用と同等の流れとルールを想定しています。

一度会員証が発行されれば、あとは、予約 → 訪問 → 利用 → 後片付け となります。

 

「キャンセルポリシーがいまいちわからない」などのご不明な点や、
「こういうふうには使える?」というご相談は、お問い合わせフォームをご利用ください。

LINEで送る
Pocket